都内タクシーと英会話

タクシーの英語ドライバーとして都内を走っています。今のタクシー運転手はかつての船渡しや馬車の御者と同じ道をたどるのか。はたして2種免許と英語力は自動運転と自動翻訳の大波に揺れる藻屑のようなものなのか。滅びるか否か、衰退前の静けさなのか。こうご期待

もう泣かない

ここ3日思い出しても泣かなくなりました。

 

気持ちが晴れたとまではいきません。

 

やっぱりどこかで気持ちは落ち込んでいます。

 

でも、受け入れたようです。

 

この先にあると思っていた二人の生活が「もう無くなった。」ことを受け入れたようです。

 

まだ思い描いていた未来への道が途絶えたことにとまどうことはありますが

 

しかたありません。

 

結婚する未来があると思っていましたから。

 

いまだについつい「平成」と書き始めてしまうように完全復帰まではもうしばらくかかるのでしょう。

 

さて、それでも生きていかねば。腹も減るし。

 

仕事探そう。

 

今日のまとめ

「婚約破棄ダイエットは非推奨」