都内タクシーと英会話

タクシーの英語ドライバーとして都内を走っています。今のタクシー運転手はかつての船渡しや馬車の御者と同じ道をたどるのか。はたして2種免許と英語力は自動運転と自動翻訳の大波に揺れる藻屑のようなものなのか。滅びるか否か、衰退前の静けさなのか。こうご期待

毎日15000歩

f:id:takibi_suki124:20190428122219j:plain

婚約破棄から4日目です。

夜、ひとりで部屋にいるとどうしようもないのでひたすら歩いています。毎日15000歩は越えます。

 

じっとしてるよりはマシだと思っています。

 

未練タラタラとは今まさに私の状態を指すんでしょう。

 

幸せだったころに戻りたいけど

もし「やっぱり婚約破棄はなかったことに」と言われたらと考えると

 

またあの幸せな日々が送れると思う反面、

じゃあ本気じゃないのに別れるってどういうことだと思いそうだし

 

結局結婚なんて大人が二人で維持していくものでどっちかががんばらなくなった時点で終わってしまうものなんじゃないかな・・・・あー、さみしい。

 

婚約破棄から4日目ってこんな感じです。

 

これはあれですね。

「もう無くした」ってことを受け入れられてないってことですね私。

 

・・・

・・・・・・・

別にそれはそれでいいか。

 

4日で受け入れられるはずないし。

 

元号の元年に籍入れたらそのあとの計算が簡単だと思っていたこととか

お互いの実家が離れているので親の老後どうしようとか

結婚指輪は手作りがいいかなとか

勝手に妄想していたいろいろなことは全部、無用の長物で捕らぬ狸の皮算用だったんだなぁとか・・・

 

書く気力もないな今日は

 

今日のまとめ

「4日目もつらい」