都内タクシーと英会話

タクシーの英語ドライバーとして都内を走っています。今のタクシー運転手はかつての船渡しや馬車の御者と同じ道をたどるのか。はたして2種免許と英語力は自動運転と自動翻訳の大波に揺れる藻屑のようなものなのか。滅びるか否か、衰退前の静けさなのか。こうご期待

冷静になってきたら落ち込んだ。

婚約破棄に至った説明も、やりすぎて飽きてきた今日この頃。

 

自分の将来を考えるととても沈みます。

 

これから先どうすればいいんだろうか。

 

37歳です。

 

また出会って、お付き合いして、婚約して、とかやるんでしょうか。

 

「35を超えて独身とか性格に難がある」とかいうよくある記事がとてもつらいです。

 

難・・・あるんでしょうか?(聞いてみた)

 

普通に自分の将来を考えてみると、20代の時のように「別に何とでもなるでしょ」とはとても思えなくなっているのに気が付きました。

 

このまま余生モードに突入して孤独に30年生きていくルートがメインルートに思えてなりません。

 

いやだなぁ・・・

 

お見合いアプリとかやればいいのかな・・・

 

失恋にひととおり悲しんだあとはこうなるようです。

 

みんな失恋したら似たような感じなのかな・・・

 

はぁ・・・

 

今日のまとめ

「上を向くまでのプロセス多くね?」