都内タクシーと英会話

タクシーの英語ドライバーとして都内を走っています。今のタクシー運転手はかつての船渡しや馬車の御者と同じ道をたどるのか。はたして2種免許と英語力は自動運転と自動翻訳の大波に揺れる藻屑のようなものなのか。滅びるか否か、衰退前の静けさなのか。こうご期待

じぶんいまちょろい

自分に対して使ったことなんてなかったですが、

今なら言えます。

 

わたしいま「ちょろい」です。

 

「失恋につけこんで」

「相談していたらいつの間にか」

 

などという恋愛の始まり方の1側面を担うキーワードですが

すげー意味が分かります。

 

さみしくてしょうがない反面、人と楽しく話す元気なんかないという状態です。

 

今、話を聞いてくれたらそれだけでだいぶやばいです。

「大変だったね」とか言われようもんならもう一撃です。

 

先日投稿した

「今女性の体温とかやばい、いろいろ思い出して泣く」

と合わせて考えると

 

キャバクラ→話聞いてもらう→惚れる→ボディタッチされる→泣く

 

という地獄のような光景がやばいです。

 

なによりでもたぶんそうなるだろうなぁと現実感をもって想像できるのがやばいです。

 

・・・もともと行かない人ですが、今は特にもってのほか。

 

今日のまとめ

「いまキャバクラ、ダメ絶対」